10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
営業
 
090725_2242~01.jpg
埼玉の夏祭りで司会をしてきました。

3年連続3度目の出場。

上間久里自治会の皆さんは優しくて暖かい方ばかりなので本当に有難いです。

終ってからビールを頂き、大量のうちわにサインをしている写真です。ちょっとだけ売れっ子気分を味わいました。
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
伝説の目撃者
 
2.jpg
今日は「金町18世紀旗揚げ公演」に出演させて頂きました。客として観に行こうと思っていた所、出演オファーを頂きまして漫談をやらせて頂きました。

僕は伝説の目撃者になりたいと常日頃思って生きている訳です。ウッドストックやビートルズ、猪木vsペールワン、全部目撃出来なかったけど今日やっと伝説を目撃する事が出来ました。
旗揚げ公演なのに座長が失踪。

破天荒!

急遽、代役を呼んで始まるお芝居。開演20分前に台本に目を通したにも関わらず滞りなく進んでいく芝居。

なかなか経験出来ない凄い会でした。そして自分の嗅覚は確かだなと再確認する事が出来ました。
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
おもしろ発表日
 
20090715170508.jpg
昨日は中野で「おもしろ発表日」というライブを観に行ってきました。ヨージさん、春田和幸クン、MEGWIN、中央線with youという面白い事をする人達がやっているライブです。お笑いライブでは画期的なチケット自動販売機システム(写真参照)を導入してました。お金を払おうとすると中から急に手が出てきます。

客として観に行ったんですけど、1分ネタコーナーに急遽出る事になって、ウーウェイとうじいえと3人で銀座線with youというトリオでやらせてもらいました。「おもしろ発表日」凄い自由なライブです。

その後、打ち上げに参加して二次会はMEGWINの家。朝まで呑んで少し寝て自分の家に着いたのが12時。外が暑くて気持ち悪くなりました。こんな事をしてる間にも社会人の人達はお仕事してるんですよね。お疲れ様です。

それにしてもMEGWINの家でマナティが言った「女って基本的にサムいじゃないですか、愛だの恋だの」は名言だと思います。
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
 
20090705223005.jpg
阿佐ヶ谷ロフトで「斑」というライブに出演させて頂きました。非常に刺激的な夜でした。「せっくすぴすとるず」というコンビでやらせて頂いたんですけど、今年一番の楽しい舞台になりました。ジェットイラブに「カート・コバーンの再来かと思った」と言われたので良かったです。最後、ピストルで自殺すれば完璧でしたけどね。昔からの仲間のスタンドアッパーズ(写真参照)やご一緒する機会の無い先輩芸人さん達と一緒にやれて楽しかったです。

とりあえず「せっくすぴすとるず」は今回限りで、ピンネタでも今日くらい楽しく出来るようにしたいなと思います。

しかし何と言っても鳥肌実さんをタダで観れて得しました。

皆さん、お疲れ様でした!
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
0468スタイル
 
20090627153800.jpg
雨の中、足を運んで下さいましてありがとうございました。スタッフ、出演者の皆様、お疲れ様でした。

今日のライブ、一言で言うならば

「しょっぱい試合ですいません」

です。平田です。

次は5周年なのでもう1度初心に帰って頑張りたいと思います。
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
ネイビーバーガー
 
20090627143920.jpg
今日は梶田君と二人で営業でした。船に乗って20分間喋り続ける仕事です。最前列にちびっ子が居たりして楽しかったです。明日もやりますので良かったら観に来て下さい。汐入ショッパーズの裏から「軍港めぐりmimi」の船。12時40分、13時10分、13時40分発の3便です。

終ってから話題のネイビーバーガー。ドブ板通りのTSUNAMIへ。昔の日本代表の左サイドバックでは無い。このネイビーバーガー、量が半端ない。さすがアメリカ。これ食べたらもうマクドナルドのハンバーガーなんて食えなくなっちゃうよ!(アルシンドになっちゃうよ!のイントネーションではありません)カレー推しはやめてネイビーバーガーを推した方が良いよ、横須賀。ハンバーガーというか肉の塊と言った方が良いかもしれない。美味しいです。

それから明日は0468スタイルのライブもありますので是非足をお運び下さいませ。お待ちしてます!
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
ミニグラ
 
090617_2159~01.jpg
昨日はピン芸人デビューの日。

写真は主催の東京ロンリーboyさん、ラブ守永、梶田ガクシ、ヤマダサトシ。

今後とも宜しくです。
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
江戸端会議
 
20090607185223.jpg
昨日はトークライブ江戸端会議。

写真は梶田ガクシ、マナティ、東京ロンリーboy。

さていよいよ来週はピンになってから初めてのネタライブ。

6月17日(水)第6回 ミニグラ
場所>なかの芸能小劇場
時間>18:40開場 19:00開演
料金>前売り600円 当日1000円
ゲスト>ひざかっくん、ヒライケンジ、ラブ守永
出演>ウエストランド、梶田ガクシ、キャンディハウス、グランパショップ、こてんぱん、さんとす、新薬戦士、石風亭健、そよ風西こーす、椿、トニー、ピテカンザウルス、まだいこみち、松江厚生、メカイノウエ、ヤマダサトシ、優、遊々兄弟、ユニオンカラー、ユニバーサルボンボン、よしお、吉川☆ミホカヨ、らばーそーる、レジスタンス、ロングボウ。、ワイルドカード、ワジレンジャー、ワンクッション

宜しくどうぞ。
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
ベストヒットサタデー
 
20090605200134.jpg
FMブルー湘南にて「DJスコット&マイキーのベストヒットサタデー」収録。

終ってからバーミヤンへ。

突然ですが好きなファミレス、ベスト5を発表〜

5位 該当なし
4位 ロイヤルホスト
3位 デニーズ
2位 ジョナサン
1位 ガスト

ガストは近くにあるから1位。好きなファミレスというか近くにある順だなコレ。
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
初つくばエクスプレス
 
image007.jpg
今からつくばエクスプレスに初めて乗る。エキスプレスじゃ無い。エクスプレスだ。エキスプレスだと思ってた。ちなみに今日の仕事はCMのエキストラだ。

座席の背もたれが垂直すぎて寝ずらい。

なので本を読む。
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(2), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.