12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ピン芸人の集ひ
 
20090730234618.jpg
先月に続いて第二回ピン芸人飲み会が行われました。写真左からラブ守永、小原大祐、快児さん、桜塚やっくん、福田哲平さん、梶田ガクシ君。お互いのネタを考えたり、色んな話をしたりして楽しい時間でした。

最近つくづく売れたいなぁと思います。
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(2), -, - pookmark
せっかくなので
 
20090714014501.jpg
オカマみたいな髪型になったので化粧してみた。

どうですか、お客さん。
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
オカマ
 
20090713170307.jpg
10年くらいずっと同じ美容師さんにやってもらってて、いつもお任せしてるんですけどね、今日は「マッシュルームにする?」って言われたので「うん」って言った訳ですよ。頭の中ではビートルズをイメージしてたんですけど、出来上がってビックリ。

オカマじゃねーかよ!

やべぇな。どうしようかな。別にオカマを差別してる訳じゃ無いよ。

でも

オカマじゃねーかよ!コレ。

まぁ良いわよ。
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
お好み焼き
 
0090_001.jpg
夕方からラブちゃん(ラブ守永)、ヤポンスキーの小林さん、鳥居みゆきの4人で島田紳助さんのお好み焼き屋さんに食事に行きました。最近、仕事以外でしょっちゅう顔を合わせるメンバーです。

写真撮るの忘れたけど、お好み焼きメチャクチャ美味しかったです!
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
エヴァ
 
20090701135812.jpg
一昨日、エヴァを見てきました。面白かったなぁ。「ポカポカしたい」は思わず笑っちゃいましたけど。ちょうど10年前に無理矢理ビデオを見せられまして、何だか解らないけど面白いなぁと思って見たのが最初でした。

この映画だと皆が人間として成長?している様な印象を受けますが、今後の展開はどうなるんですかね。どうしようも無いくらいのバッドエンドでもアリと言えばアリですし。早く次回作が見たいです。
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
天狗を見た
 
7300b4e921658848.jpg
携帯電話の料金の支払いをいつもミニストップでしているのです。コンビエンというやつで、画面に表示されるQRコードをピッと読み込んで支払っているのです。昨日もそうしました。が、いつもと違う事がありました。店員さんに「携帯電話の料金を払いたいんですけど」と90年代のトレンディドラマを彷彿とさせるさわやかな笑顔で言うと、その店員さんから信じられない言葉が帰ってきました。

「あぁん?」

え?

「携帯電話の料金を払いたいんですけど」

「あぁん?」

何で?

ヤンキーなの?ねぇあんた、ヤンキーなの?調子に乗ってるの?

裏から年配の店員さんが出てきました。「あの〜携帯電話の料金を払いたいんですけど」3回目です。既に笑顔はありません。「あっ、はい少々お待ち下さい」と言って先ほどの「あぁん?」の店員にレジのやり方を教えています。「あぁん?」という前代未聞の返しに驚いて気付かなかったのですが、良く見たら店員は東南アジア系の人でした。カタコトの日本語で年配の店員と話しています。そして名札を見た時に「あぁん?」の意味が解りました。

彼の名前「テング」だそうです。
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
アゲプロ〜ピン芸人飲み会
 
20090624233634.jpg
シアターDに吉本のアゲアゲプロジェクトというライブを観に行きました。昔からの知り合いの元Diceの小原君を観に行ったのですが、35組が1分ネタを次々とやるライブで1位にならないと上のランクに上がれないという過酷なライブでした。この一番下のランクに所属している芸人だけで2〜300組居るそうで、恐ろしいピラミッドだなと思いました。それにしても色んな人のネタが観れて勉強になりましたよ。

終ってから新宿でピン芸人飲み会。小原君、梶田君、福田哲平さん、快児さん、ラブちゃん。最近ラブちゃんと週5くらいで会ってる気がします。この会は快児さんが発案者で「みんなが相乗効果でより良く上昇する為の会」らしいです。怪しい宗教みたいじゃないですか!でも何か色々と楽しかったです。みんなメガネだし。
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(2), -, - pookmark
映画「レスラー」
 
20090619193819.jpg
既に各方面で絶賛されておりますが、映画「レスラー」を昨日観てきました。最近はプロレスやプロレスラーについて考えさせられる事が多いのです。そんなタイミングでこの映画を観たのですが、かなりグッと来ました。高校生の頃、同じクラスでわりと仲の良かった奴が僕の家で全日本プロレスを観ている時に「プロレスなんてインチキだよ。こんなに年を取ってるハンセンが強い訳無いじゃん」と余りにも稚拙な発言をして口論になった事がありますが、彼にこの映画を観せてあげたいなと映画館を出た時に思いました。「そういう事じゃ無いんだよ」って。

もう一度観に行きたいと思います。心の琴線に触れまくりの映画でした。



ひとつの芸しかできない子馬が楽しく自由に野原を駆けるのを見たことがあるかい?

あれは俺なのさ

片脚の犬が通りを歩いていくのを見たことがあるかい?

あれも俺なのさ

見たはずだよ 俺が旅して回るのを

見たはずだよ 一試合ごとに何かを失うのを

見たはずだよ 俺が血を流して観客を喜ばせるのを

言ってくれ これ以上、何を望むんだ?

言ってくれ これ以上、何が欲しいんだ?


最後に流れるブルース・スプリングスティーンの曲です。
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
みちのくプロレス
 
20090619195159.jpg
みちのくプロレスの後楽園ホール大会を観に行ってきました。三沢選手とテッド・タナベレフリーの追悼セレモニーがあり、ちょっと色々な事を思い出してウルウル来てしまいました。

今日はニックスさんと三遊亭楽太郎師匠夫妻とご一緒に観させて頂きました。師匠は試合中、ツープラトンの攻撃をしようとする選手に「一人でやれ〜!」とか反則にレフリーが気づいてないと「レフリー!チェックしろ!チョークチョーク!」等と叫んでおられました。

サスケが天を指してポスト越えのコンヒーロをやった時は鳥肌が立ちましたよ。グッと来ました。久しぶりに熱量の高い会場の雰囲気を味わいました。

終ってから楽太郎師匠に焼肉に連れて行って頂きました。斜め前の席に師匠、隣の席にマスクを脱いだ浅井さんが居て、凄いシチュエーションだなと思いました。師匠から「あんちゃん、名前何だっけ?」と言われて「山田です」と言ったら「俺、山田君嫌いなんだよ〜」と笑顔で笑点ネタ。今日は忘れられない夜になりそうです。
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
特に無し
 
F1000213.jpg
横で撮った写真を縦にして載せたい。

横のモノを縦にもしない訳じゃない。

やり方が解らないだけなんだ。
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(0), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.