12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
アゲプロ〜ピン芸人飲み会
 
<< 0468スタイル情報 | main | ネイビーバーガー >>
20090624233634.jpg
シアターDに吉本のアゲアゲプロジェクトというライブを観に行きました。昔からの知り合いの元Diceの小原君を観に行ったのですが、35組が1分ネタを次々とやるライブで1位にならないと上のランクに上がれないという過酷なライブでした。この一番下のランクに所属している芸人だけで2〜300組居るそうで、恐ろしいピラミッドだなと思いました。それにしても色んな人のネタが観れて勉強になりましたよ。

終ってから新宿でピン芸人飲み会。小原君、梶田君、福田哲平さん、快児さん、ラブちゃん。最近ラブちゃんと週5くらいで会ってる気がします。この会は快児さんが発案者で「みんなが相乗効果でより良く上昇する為の会」らしいです。怪しい宗教みたいじゃないですか!でも何か色々と楽しかったです。みんなメガネだし。
 
auther:ヤマダサトシ, 雑記, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
見ぃつけた(・o・)q
探そうと思えばいつでも探せたんだけどさ。でも探さなきゃってのはずっとアタマにあったのよ( ̄∀ ̄)テへ。
でも、お気に入りには登録しないの、代替機だから(^w^)
T井, 2009/06/27 11:44 AM
お久しぶりです。

僕だって隠れてた訳じゃないですよ(笑)


ヤマダ, 2009/06/27 3:03 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.