06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ネイビーバーガー
 
<< アゲプロ〜ピン芸人飲み会 | main | 0468スタイル >>
20090627143920.jpg
今日は梶田君と二人で営業でした。船に乗って20分間喋り続ける仕事です。最前列にちびっ子が居たりして楽しかったです。明日もやりますので良かったら観に来て下さい。汐入ショッパーズの裏から「軍港めぐりmimi」の船。12時40分、13時10分、13時40分発の3便です。

終ってから話題のネイビーバーガー。ドブ板通りのTSUNAMIへ。昔の日本代表の左サイドバックでは無い。このネイビーバーガー、量が半端ない。さすがアメリカ。これ食べたらもうマクドナルドのハンバーガーなんて食えなくなっちゃうよ!(アルシンドになっちゃうよ!のイントネーションではありません)カレー推しはやめてネイビーバーガーを推した方が良いよ、横須賀。ハンバーガーというか肉の塊と言った方が良いかもしれない。美味しいです。

それから明日は0468スタイルのライブもありますので是非足をお運び下さいませ。お待ちしてます!
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.