12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
おもしろ発表日
 
<< せっかくなので | main | 告知 >>
20090715170508.jpg
昨日は中野で「おもしろ発表日」というライブを観に行ってきました。ヨージさん、春田和幸クン、MEGWIN、中央線with youという面白い事をする人達がやっているライブです。お笑いライブでは画期的なチケット自動販売機システム(写真参照)を導入してました。お金を払おうとすると中から急に手が出てきます。

客として観に行ったんですけど、1分ネタコーナーに急遽出る事になって、ウーウェイとうじいえと3人で銀座線with youというトリオでやらせてもらいました。「おもしろ発表日」凄い自由なライブです。

その後、打ち上げに参加して二次会はMEGWINの家。朝まで呑んで少し寝て自分の家に着いたのが12時。外が暑くて気持ち悪くなりました。こんな事をしてる間にも社会人の人達はお仕事してるんですよね。お疲れ様です。

それにしてもMEGWINの家でマナティが言った「女って基本的にサムいじゃないですか、愛だの恋だの」は名言だと思います。
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.