08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
伝説の目撃者
 
<< 告知 | main | 営業 >>
2.jpg
今日は「金町18世紀旗揚げ公演」に出演させて頂きました。客として観に行こうと思っていた所、出演オファーを頂きまして漫談をやらせて頂きました。

僕は伝説の目撃者になりたいと常日頃思って生きている訳です。ウッドストックやビートルズ、猪木vsペールワン、全部目撃出来なかったけど今日やっと伝説を目撃する事が出来ました。
旗揚げ公演なのに座長が失踪。

破天荒!

急遽、代役を呼んで始まるお芝居。開演20分前に台本に目を通したにも関わらず滞りなく進んでいく芝居。

なかなか経験出来ない凄い会でした。そして自分の嗅覚は確かだなと再確認する事が出来ました。
 
auther:ヤマダサトシ, 仕事, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.