12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ここ最近の出来事
 
<< ヤマロケ〜ラジオ〜たこ焼きTV | main | 今週の金曜日 >>

ケータイが壊れた為、日記を更新するのが面倒になってしまいました。

最近の出来事をまとめて書きます。

1日は武道館にAct Against AIDS というイベントを見に行きました。チケットを買って生で見る機会がないような方達ばかりだったので新鮮でした。中でもパフュームのライブは飛びぬけて凄かったです。軽く鳥肌が立ちました。

2日はハウスオブロッケンでした。体調が芳しくなくてきつかったです。司会もネタも全然ダメだったです。ちょっと皆にも迷惑をかけてしまいました。ロッケンさんのおかげで何とか無事に出来て良かったです。あとカイキマンとのラップ対決の時は言葉が全然出てこなかったのに、梶田クンとの対決の時はスラスラ出て来たので良かったです。ツイッターで感動しましたと言ってくれた人が居てビックリしました。

3日は結婚式に参加してきました。楽しい結婚式でした。みんなにばれないように泣きました。プラスワンの横山君は普通に泣いてました。

4日は某番組の2次オーディションに行きました。緊張するような場面ではいつもめいどのみやげさんとご一緒になります。お二人にお会いすると不思議と緊張が解けます。助かります。

終わってからかつしかFMのカツシカナイト。カツナイ総選挙という事でリスナーの方からの投票で順位が決まります。来週もやるのですが、この日の中間発表では相方が1位、僕が3位という結果に。僕はこの番組のキャラ的には最下位の方が良かったのですが、沢山投票して頂いてありがたかったです。ちなみに1位になった時の公約は『かわいい女の子との合コンにリスナーの方を招待』です。皆さん投票して下さいね。

その後は24時過ぎからコテ主催の忘年会に参加しました。みんな夕方くらいから飲んでるからメチャクチャで面白かったです。何十人居たか分かりません。TAIGAさんの土下座、土下寝によるお願いで始発では帰れませんでしたが、昔からの知り合いなのにちゃんと飲んだ事の無かったムートンの伊藤さんと飲めたので良かったです。

今月は忘年会だらけでお金がやばいです。

仕事下さい!

 

 

 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.