08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たこ焼きTVに…
 
<< 今週の金曜日 | main | 横須賀で営業 >>
 

毎週水曜日はたこ焼きTVをユーストリーム配信しているのですが、今夜は豪華ゲストが来てくれました。

 

毎週かつしかFMの『カツシカナイト!!』でご一緒させて頂いてる範田紗々さんです。

ビックリしました!

 

どうなってるんでしょうか。普通はそんなに簡単に来てくれませんよ!

 

グレート義太夫さんもそうでしたけど、ふらっと来て頂いちゃって。

 

ありがたいです。感謝の気持ちで一杯です!

 

本当に嬉しかったです。

 

今日は他にもROCKKENさんや大村小町、ヴェートーベンの久保さんも来てくれて楽しかったです。

 

最後はリスナーの方から頂いた歌詞にROCKKENが曲をつけて歌ってくれました。

 

かっこいいエンディングテーマになりましたよ。

 

ケータイが代替機なので途中2回も映像が切れてしまいましたが、ユーストリームで見れると思うので是非チェックしてみて下さいねー

それではたこすみなさい!

 

 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
おつかれさまです。
ささちゃんのブログのコメント見て、つい来ちゃいました。

顔のサイズはもともとですから!(笑)
ツンゲボルグ, 2011/12/08 12:53 PM
見て頂いてありがとうございました!

顔のサイズはもともとでしたね!
ヤマダ, 2011/12/08 5:13 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.