08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
2013年
 
<< 2012 | main | 何ひとつうしなわず >>
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!


2012〜2013のカウントダウンは友達の家で過ごしました。

久し振りに会う友達に「年々口数が減って暗くなってる」と言われました!

分かる!

芸人以外の人と喋る時、確実に喋らなくなってます。

社会不適合者です。

2013年も宜しくお願い致します。

年が明けて渋谷で同じ事務所のピン芸人「てるちゃん」と合流しました。

渋谷の街を歩きながらツイキャス配信していたら、ヴェートーベンの久保さんに会ってBAR JACKに連れていってもらいました。

カウントダウンイベントをやっていたそうで、青井さんやオーナーさん達とそのまま配信しました。

急遽てるちゃんがネタをやる事になりましたが、てるちゃんのギャグ「いーじゃん!いーじゃんいーじゃん!」をオーナーさんが気に入るというまさかの展開でした。

アーカイブが残ってますので是非チェックしてみて下さい。

写真はてるちゃん。

何だこの服。




 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(4), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 

メガネとったてるちゃん始めてみました・・・。

なんともいいがたいですね。

あのギャグは・・・クレイジーケンバントのケンさんの・・・

似ているので気になります。


しかし一度聴いたら頭から離れないギャグですね。
こん、童夢。, 2013/01/13 10:16 PM
てるちゃんを知ってるんですか!凄いですね!

確かに頭から離れません!



ヤマダ, 2013/01/13 11:27 PM

中野小劇場で見させてもらいました。

そー言えばてるちゃんジブラ好きてしたよねw

まわりラップ好きかなりいますね!
今、童夢, 2013/01/15 10:09 PM
てるちゃんはZEEBRA好きですね。

ラップ好きと言っても無茶苦茶詳しいって人はあまり居ないんです。
ヤマダ, 2013/01/16 5:32 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.