12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
本日発売
 
6月15日(日)

ブ江ノスアイレス第壱回公演『凌辱カルナバル』大阪公演

場所:ロフトプラスワンウェスト(大阪府大阪市中央区宗右衛門町2−3 美松ビル3F)

開場:18:30
開演:19:30
料金:前売3000円/当日3500円(共に飲食代別)※要1オーダー500円以上

e にて5/17(土)発売開始
 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(0), -, - pookmark
0468スタイルお知らせ
 
0468スタイル
6月のイベントのお知らせです
■■■■
第五回0468スタイル寄席
6月14日(土)
開場14:00 
開演14:30
横須賀出身の落語家とお笑い芸人達による寄席です

出演
【落語】三笑亭朝夢(久比里出身)、瀧川鯉○(衣笠出身)
【お笑い】まとばゆう(野比出身)、横浜ヨコハマ
会場 横須賀市文化会館 中ホール
http://www.yokosuka-bunka.info/culture/bunka_access.html
京浜急行「横須賀中央」駅 下車10分
料金 1500円 (高校生以下500円)

■■■■
横須賀お笑いライブ
0468スタイルvol.61
6月14日(土)
開場18:30 
開演19:00

出演 とりゅふ、人間チョップ、シャンソン二輪、ユニーク大野、まとばゆう、乙、とろけろ
ゲスト 横浜ヨコハマ 他

会場 横須賀市文化会館 中ホール
http://www.yokosuka-bunka.info/culture/bunka_access.html
京浜急行「横須賀中央」駅 下車10分
料金 1500円 (高校生以下500円)

■■■■
この夏0468スタイルは10周年を迎えます!
8月31日YTYにて、10周年記念スペシャルライブも企画中。

夏祭りの出演依頼も受付中です
■■■■
 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(0), -, - pookmark
凌辱カルナバル大阪公演決定
 
ブ江ノスアイレス『凌辱カルナバル』の大阪公演が決定しました!6月15日にロフトプラスワンウェストです!宜しくお願い致します!

http://t.co/8g2yYGAJ5i
 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(0), -, - pookmark
昨日の写真
 



 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(0), -, - pookmark
長野にて
 
イオンタウン長野三輪店にて、とりゅふのライブ30分×3ステージでした。

新幹線で約1時間40分。東京から意外と近いのですね。

これが本当の信州そばだ。

ローカル岡さんのサンプリングで 幕を開けた訳ですが、3回とも優しい方たちばかりで楽しくやらせて頂きました。

観て頂いた皆さんありがとうございました!

差し入れもありがとうございます!

写真撮り忘れたので、これ。











 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(0), -, - pookmark
オクトパス花見
 
先日は劇団吉祥寺オクトパスのお花見。

もう桜なんて咲いてないと思ったけど、1本だけ咲いてました。

去年ぶりに会う人も居て楽しかったです。

この1年で芸人辞めちゃった人も居たけどね。





 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(0), -, - pookmark
厳島神社
 
広島2日目は宮島へ。

生憎の雨だったので次は晴れてる時に行ってみたいな。

山の上からの景色も見てみたかったけど、疲れてるのと雨がめんどくさいので食べ歩きに変更。

穴子飯とか、もみじ饅頭とか、焼き牡蠣とか。

美味しく頂きました。

毎週末こんな感じで地方に行って仕事して観光して美味しいもの食べて
みたいな生活に憧れます。












 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(0), -, - pookmark
0468スタイルライブ中止のお知らせ
 
今月20日に予定してました0468スタイルですが諸事情により中止になりました。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。

次回は6月開催になります。
 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(0), -, - pookmark
ライブ予定
 
久し振りにぽんちゃんをカットしに行ったら3.3キロ→5.3キロに体重が増えてたみたいで「ゴハン一杯食べます?」とか言われたんですけど、家の体重計では3.5キロ。何回計っても3.5キロ。

お姉さんきっと間違えたんだな。さすがにそんなに太らないと思うし。

飼い主は不摂生で体重が増えてましたがね。

さて、今月最後のライブはこちら。

3月29日(土)

「第7回わいライブ」

阿佐ヶ谷産業商工会館地下第一集会室

開場18時45分
開演18時50分
入場無料

や団・とりゅふ・珈琲ブレイクン・ぶらっくさむらい・すっぴんピエロ・パンダユナイテッド・魔族・トム・ブラウン・マリッジブルーこうもと・メルヘン須長他

入場料無料なんですって。

来月は11日にブ江ノスアイレスの単独、20日に横須賀で0468スタイル、あと広島や長野にとりゅふを呼んでもらったりしたので、都内でのライブは少なめだと思いますが宜しくお願いします!


 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(0), -, - pookmark
休み
 
連日昼から朝方までブ江ノスアイレスの打ち合わせをしているのですが、今日は久し振りに何にも無い1日


ずっと寝てました。

それでもまだ眠い。

身体が疲れてる事を実感してます。

今週はオスカーライブが20日にあります。

会場は今までのハーモニックホールからバティオスに変更になりますので宜しくお願いします!

毎月第三金曜日というのもなくなりましたので、今まで金曜日なので行けなかったという方も是非!















 
auther:ヤマダサトシ, -, comments(1), -, - pookmark
<< 3/85PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.